2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

休日いかがおすごしですか

2008.03.16 (Sun)
先日無事ライブも終わりまして今はバンドのレコーディングの準備に入っております。
今日はそのデモ作りに一日費やそうかと思っております。

もちろんお酒を飲みながら。
スポンサーサイト
【EDIT】  09:47 |  未分類  | TB(0) | CM7  | Top↑

わわわ

2008.02.07 (Thu)
やあみんなげんきかい!?!?

5ヶ月ぶり・・・ですか?    


いやはやブログ編集用のログインIDわからなくなっちゃって、てこづりましたよ。。。


相互リンク、その他質問等ありがとうございました!!!

一応一通り返信したつもりなのですが、まだ返信きてない人とかリンク貼ってない人とかいたら連絡ください!!
いままでメアドをweb上でさらしてたのですが、一日に届く迷惑メールの量がハンパないですね。。。
新しいアドレスに変更したのでもうだいじょぶですよ!!


とりあえず近況報告しときますか。。

忙しいふりで忙しいって感じですかね。ギターは全然触ってないです。
今月の末に某BAR(レストラン?)で一曲弾いてきます。
今回のために書き下ろそうとしてるのですが、、、



まだ出来てないwwwwwwww

出来る兆しもない。。。orz



今年こそはこのブログを充実させようと思っているのですが
わたくしのことですからまた次皆様と会うのは半年後くらいになりそうです(苦笑)




あ、そうそう最近AmpliTubeというギターエフェクターを買いましたよ。
ソフトのやつ。

DCF_0022.jpg


これ5000円くらいで購入したんですが案外音良くて満足。デモ音源作成する分には十分に感じました。今月末のライブはこれで参戦するつもりです。




サイトのリニューアルなんかも考えているんですがあと3年は先になりそうですね。。
ライブ告知板なんかはまだ稼働させてもないし。。。すんません。。。


あ、あと質問メール大歓迎です☆わたしなんかの解答でよければですが。。
サイトの内容にも反映させていきたいですね♪

とまあ意気込みをみせたところで今日はこの辺でバイバイですw


さーて熱燗のも
【EDIT】  01:15 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

おげんきですか・・・orz

2007.09.15 (Sat)
こんなにブログ更新しない人も珍しいでしょうよ


そんなわけで皆様お久しぶりです。三ヶ月ぶりとは自分でもびっくり。

この三ヶ月と言えばニコニコ観てニコニコ観てニコニコ観て・・・。と大忙しだった訳ですよ。


それと多くの質問メールありがとうございます!!!めちゃめちゃ返信遅れてごめんなさい!!!
今確認出来ているメールで8月10以降のメールは返信まだです。。。ほんとごめんなさい。。。それ以前にメール頂いた方で「返信がねぇぞ!このクズ!」という人がいたらすみません、迷惑メールとともに削除した可能性大です。。。もう一度メールください。。

それと相互リンク依頼もたまってしまいすみません!!必ずリンク貼らせて頂きます!!もうちょっとまって!!



---ここから近況報告---

えーといろいろあってサマソニ行ってないんですよ、実は。。。orz

ラウドパークは行きます!うへへ。でも去年に比べるとやっぱ物足りないわよね。ビール飲み放題とかだったらいいのに

あとは11月にライブやるかもー、という話。


あ、あとメンバーが結婚したwwwwwwwwwww



黒ロンゲだったけど染めてみた。

バイト先がつぶれた。

酒に溺れる日々。


こんなとこです。わー音楽活動なんてほとんどしとらん!!
久しぶりにギターでも弾いてみんべぇ


じゃまたそのうち書きますw









【EDIT】  00:24 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

うわたー!

2007.06.11 (Mon)
ほら、あれじゃん?ブログって二ヶ月に一回書くもんでしょ?みんなそうでしょ?mixiにも全くログインしてないし…

相互リンク依頼、質問メールの返信が遅れております。申し訳ありませんm(_ _)m。いやさ、迷惑メールが多すぎてさ、、やたらと熟女からメールがくるわけでさ、、、


そんなわけでとりあえず無事ライブが終わりました。観にきてくれた方々ありがとうございました☆次回はまだ決まっておりませんがそろそろレコーディングに入るかもです。

ホームページの方は今現在、コードに関するページを作成中です。ダイアとニックだとか色々。夏には公開までには公開したいな、と。。


夏フェスですが今年はとりあえずサマソニ!そして秋になりますがラウドパーク参戦決定!!

サマソニ07
http://www.summersonic.com/
ラウドパーク
http://www.loudpark.com/


いまのところサマソニでみたいのは

・BLACK EYED PEAS
・DOPING PANDA
・SUGAR RAY
・SEAMO
・マキシマム ザ ホルモン
あたりかしら。

でも会場広くて結局全部は見れないパターン、昨年はずっとビーチでビール飲んでたっけw

ラウドパークでみたいのはいまのところ

・アンセム
・TRIVIUM

みなさんマンソン目当てかね。いやしかしアンセムキタコレ!昨年のUNITED超えはむずかしいだろうが。
個人的にはVIGIRANTE、KING'S EVILを観たい(まだ活動してるよね?)


ギターのうまいザンギエフがいたので貼っておきますw




ではまた二ヶ月後www
【EDIT】  13:05 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

おひさしぶりですね

2007.04.20 (Fri)
うわー二ヶ月も更新してなかったぁぁ!!

というわけで皆様お久しぶりですm(_ _)m


いやいや忙しくて忙しくて。。酒のんで寝て酒のんで寝て酒飲んで酒飲んで飯食って酒飲んで寝て・・・でまあ二ヶ月なんてあっという間です。


三月のライブも無事終わり、のらりくらりと宅録生活をしているわけですが、、次回ライブは6月ですか。。練習練習。

というわけでせめて週1くらいはブログ書こうかなと思う今日この頃でした。期待はしないで。
【EDIT】  09:34 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。